スーパーフォーミュラに行ってきました

私事、普段はラジオを中心に活動しておりますが、
ひょんなことから、今年からオートポリスで実況アナウンサーを務めさせていただいております。

これまで取材でこそオートポリスにお伺いすることはあれど、
まさか実況することなろうとは思ってもおらず、日々競技規則とにらめっこの日々を過ごしています。

さて、先週になりますか、オートポリスではスーパーフォーミュラが行われました。
天候に左右されつつも、レースの醍醐味を多々感じられる展開でした。

スタンドから見えるLEXUSブリッジですね。
エンジン音の高まり、そこに向かうマシン、
第1コーナーのバトル…。見ごたえがありました。

しかしながら、雨・風、そして霧…。
決勝レースは赤旗中断のまま終了に。

この結果をもとに、次回のレースはどのように動くのか。
目が離せません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事